

21の春ちょっと前、記録

このブログ見てる人いるのかなーどうかなー

三度の飯より駄菓子とサンマルクのチョコクロと、あと、お好み焼きとエビがすき。
こんにちワニ、ワニです。

28日は下北沢ERAでライブです。
詳細まだわかりません。ふぉおお
もう明後日なのだけど、詳細わかったらツイッターで速報出すね。
haleneCaだよ、フォローしてね、ね。

九官鳥ってかわいいね
文字を打つのはたのしいね
蝶々はきらい

わたしはいつも、いつもどおり。
春は20%増量でたのしい




ワニでした。

カモン!

ジョーイ!

3/28(mon) 下北沢ERA

open>18:00 start>18:30
adv>¥1,400 door>¥1,700

w) Asleep the clone / Ending Story of Da~ni_da / SAT / and more...

今週土曜は

3/12(sat) 横浜 B.B.STREET

fabrica pre.「Where is a magic music?」

open>17:30 start>18:00
adv/door>¥1,500+1D

w) fabrica / Morita Gaadenn(f.奈良) / カワサキタケシ / and she
DJ:enoyak

出演予定/ 18:40~ (2バンド目)



土曜だよ!日曜じゃないよ!
曜日感覚がなくて弱ります。ふああ

タイムスリップ?なにそれ、おいしいの?

2/20(sun) 渋谷club乙-kinoto-

sheep the afternote presents,
"After Disconnect !!! vol.1"

open>17:30 start>18:00
adv/door>¥1,800

w) nico / ヨソハヨソ / shepherd / If I Ran The Circus

DJ:GIANT(KINOTO)

Food:-社長のマルシェ-
  presented by 社長(from sheep the afternote)

おこんにちは。

月日が経つのは早いもので、
前回のブログから半年が経過いたしました。
そのあいだに夏は終わり秋がきてまたひとつ年をとり、
街がクリスマスと浮かれる中ひたすら焼きそばを食らい、
新しい年を迎え、正月気分も抜け切った今日この頃ですよ

珍しく早起きした朝にこのブログを更新する機会が訪れまして
更新してはみたものの、今日のところはなんの話題もないのです
なんせ今日、始まったばっかやし

これから仕事に行って、そしたら明日とあさってがお休みで
はて何しようかね。
毎日毎日、雲のないあおーい空を眺めながら
妄想と現実のあいだを行ったりきたり。
ときどきツイッター。

わたしはいつも、いつも通り。
次回、山崎さん(29)と弥生時代へタイムスリップ!の巻。
実現するまでブログ書かんもんね!乞うご期待。

しーゆー




07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

halele

Author:halele
タカハシ ハレ子(nikon)

都内で活動中のバンド、
sheep the afternoteのstaffです。
バンドのウェブサイトはこちら↓
http://sheeptheafternote.yu.to/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
