fc2ブログ

スペシャル

毎日サボらず書いてます。拍手ー

しかし今日は日常生活について何も書くことが無いので
大好きなSPECIAL OTHERSのことをチョロっと書きます。(眠いからチョロっと)

スペアザとの出会いは高校時代。もしかしたらギャル時代。(元ギャル。)
AIMS聴いてゾゾっとしたのを覚えてます。
しかも夏!夏に聴くスペアザは特に良い◎

高校生のとき、
今は無き"ハダギネ"というイベント(SOILとかEGO-WRAPPIN'とか出てた!)
に行ったんです、頑張ってチケット取って。
なんかチケット取るのに必死で一枚しか取らなくて
え?もしかしてわたし一人で行くの?みたいな。
結局一人で行ったんだよね~北関東の田舎から、都内恵比寿まで。
今思うとすげー行動力。おそろしい!
まあそこで素敵なお友達が出来たのですが。いい思い出!

初めて生でスペアザ見たときは泣きました。良すぎ。
彼らはライブがほんとに楽しくて、
個々が毎回アドリブ演奏!だから毎回違うスペアザが見れちゃうんです。

とりあえず「AIMS」

わたしとスペアザ出会いの一曲。象さんがおちゃめで可愛い!
全員モサモサ髭で帽子、すてきv

聴いたことの無い方は人生損してますよー!
夏、芝生が青々とする前に是非ぜひハマってください!
いま冬だけど!夏先取り!!
スペアザ聴いて毎日を爽やかに過ごしましょ卍

はい、チョロっと。
ちなみに今日って雨降ったの?誰か教えてー

寝る!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

halele

Author:halele
タカハシ ハレ子(nikon)

都内で活動中のバンド、
sheep the afternoteのstaffです。
バンドのウェブサイトはこちら↓
http://sheeptheafternote.yu.to/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード